はーい!

愛され女子クリエイター

ふじのんだよ飛び出すハート




もう今年に入って1ヶ月経ちましたっ!



早くてびっくり

だけど濃厚♡




せっかくなので振り返っていくぞっ💕



パステルプロジェクトで撮った写真が

いい感じに新年に使えてラッキー✌️




1月1日になったばかりにおみくじを引く

今年1番目は半吉から始まりましたっ!



そんなこんなで

寝不足のまま1日も仕事泣き笑い



1日は最強開運日だったのに

仕事中に揺れた



少し前に行ったばかりだったし

とても辛くなった。




絶対また行く!




お正月といえば初売り!


初めはやめようかなと思ってたけど

やっぱり行きたいと思い参戦ひらめき



いいものがお得に買えたよー!







幼馴染とも会ってお久しぶりランチへ行き

潔癖症について語り合ったり



国宝!犬山城へ行ったり




この日は激寒!




犬山城からの景色!


めっちゃキレイ

風が強い!

高すぎて怖い!笑


ビクビクしながら歩く



食べ歩きもしたよっ♪



そうそう!お昼にはカニクリームコロッケ。


冬になると食べたくなるよね




この日も神社へ行き

おみくじをまた引きました!




そしてそして

占いに行く!笑



手相占いで

宇宙人と言われる。



そんな日はお昼から焼肉ランチ




ハラミがお気に入りですっ!





ジェラピケカフェの

シュガーバターのクレープもいただきましたっ!


これほんとに美味しい。






魔女セラピスト仲間のさくらちゃんと

パンケーキも食べに行ったよ



似合うリップも選ばせていただきましたっ!

喜んでもらえたと思う口笛



この時期に忘れてはならないのが

バレンタイン。



今は自分のために買うよね!



ちなみにこれ以外にも買いました。



1月は学びも充実。





エッセンシャルビジネスラボ0期

卒業いたしまして





meプロPlusで未来へぶっ飛び!

私新たな才能あるかもって思う。





yokoさんのボーナスTimeセッションに申し込み!

セッションはまだだけど今から楽しみ〜!!



1月の終わりにまた神社へ





この1ヶ月も

よく遊び、よく食べました!笑


そろそろダイエットしないと

ヤバいなと思いつつ



仕事しながらでも

楽しいは作れる!



仕事しつつ

プライベート楽しまなくっちゃね飛び出すハート



今年も自分の好きにまっすぐ

楽しんでいきますっ♡



じゃあ、またねむらさき音符