はーい!

愛され女子クリエイター

ふじのんだよ飛び出すハート




好きな場所は

1つじゃなくたっていいじゃん♡



と思うことがありますにっこり






それはね、

私オンラインサロン



3つも入ってるのニコニコ



どこも自分の大好きな人のところなんだけど



初めは多すぎじゃないかなと

悩んでみたりした。



だけど、私にとっては

ちょっとずつ特色が違ってて

どれも入ってよかったと思ってるウインク



その人の話しを聞くことで

ハッと気付かされることがあったりしたり



みんなとの関わりが楽しかったりして

そこは私にとって



居心地のいい場所となっている



この居心地のいい場所って

私らしくいられるところ。





飾らなくたって

立ち止まっていたって

急にやる気になっちゃっても



そんな私が心地よくいれる場所。



そんな場所にいる時って



私は私を好きでいれる。




職場だけじゃない

家だけじゃない

友達だけじゃない



新しい場所♡



もちろん自分の好きなブログだって

私だけの場所ニコニコ



大好きな場所にいればいるほど



かわいくって楽しくってルンルンな

私になるんじゃないかな🧚‍♀️



そんな場所

たくさんあるといいよね💫



じゃあ、またねむらさき音符