はーい!

愛され女子クリエイター

ふじのんだよ飛び出すハート



自分にモテるを実践したら

有給が降ってきた!



以前こちらの記事でも書いたんだけど

私は会社で有給が取れないって思ってたの無気力


この記事です



そしたらね、会社から

年5回は取るようにとなり


上司からはなるべく月1回取れるように

していくって話しになってるびっくり


こんなの数年前には

信じられないことで


時代の変化もあるけど


こんなに会社が

過ごしやすいものになるなんて

思ってもなかったニコニコ



以前は残業が当たり前で

休みも1日削られるという状況凝視


だけど自分を変えていったら


嫌だなと思ってたことが

気にならなくなったり


取り巻く人が変わっていったびっくりマーク


時にはぶつかり合ったりもしたけどね!笑


こんなふうになれたのは


自分のために

言えることは言って

自分を大切にしたからです♡



前よりも我慢が減ったし

もっと働きやすくなってきた!


自分を大切にして

自分にモテることをする飛び出すハート



彼から愛されるだけじゃなくて

周りからも愛される女子を

クリエイトして


仕事もプライベートも

どっちもうまくいく私を作ってほしいハート


私もまだまだやるぞっびっくりマーク


じゃあ、またねピンク音符