両親の手を借りつつ、
子どもを育てながら学生に
なった私。



家事に、育児に、勉強・・・



なかなかに大変でした。



数年ぶりの、長時間の座学。



看護学校という世界の、
理不尽な厳しさ。



数時間おきに授乳していた
ところから、




全日制の学校に入ったため、




帰る頃には胸がパンパンに
なってしまい、



乳腺炎になったことも。



そして、両親の当たりが
強くなってきたこと。



これがかなりのストレス
でした。



家に帰りたくない日々。



学校生活は大変だけど、
むしろ私の心の支えでした。



続きます。



お読みいただき、ありがとう
ございました。