看護学校に行くことを検討
し始めた妊娠中の私は、



大きなお腹を抱えて、オープン
キャンパスにも行きました。




周りの若い子たちが妊婦体験を
している中、




リアル妊婦は私だけでした。




浮いているかな。



若い子しか、来ないのかな。



笑顔で接してくれる先生も、



話しかけてくれた付き添いの
親御さんも、



妊婦で看護学校?訳あり?
とか思っているのかな。



色々と悩みました。



行っても、心折れるかもしれない。



乳飲子をを育てながら
資格をとるなんて、不可能
かもしれない。



でも、悩んだ結果、



受かってから考えよう!と
なりました。



落ちたら、悩んだ意味ないから。



私は久しぶりに、受験生になること
になりました。



続きます。









モラハラや離婚にお悩みの方、

忙しいシングルマザーに向けて

情報発信をしています。



お読みいただき、ありがとう
ございました。