そうして挑んだ受験当日。



受験は、産後2ヶ月ほどの頃でした。



ちょうど、モラ夫に弁護士がついた
あたりです。



少し緊張しつつ迎えた当日。



モラ夫に弁護士がついたことで、
感情を掻き乱されたけれど、
落ち着いて臨もう。



受験会場に行くと、



若そうな人が多い中、私より
年上そうな人もいました。



私は久々の受験ということで、
どんな格好で行けば良いか悩み、



リクルートスーツを着て、全体的
に地味にまとめて行きましたが、



普段着の人もいれば、



ブランドバッグと真っ赤なストール
でド派手な人、



マツエクバサバサな人、



結構明るい髪色の人、



いろんな人がいました。



私、気にしすぎだったな。



と思うほどに、いろんな受験生
がいました。



続きます。









モラハラや離婚にお悩みの方、

忙しいシングルマザーに向けて

情報発信をしています。



お読みいただき、ありがとう
ございました。