給与明細をメールで初めて
みたとき、





とても生活できる金額じゃない!





聞いていた年収と合わない!





と、色々と衝撃を受けましたが、




よくよく見ると、ローンでかなりの
額が引かれていることがわかりました。




モラ夫と話し合いをしたかった私は、
話を持ちかけ、ローンについて指摘
しました。




すると、返済期間を延ばして、返済額
を小さくするとのことでした。




それって、支払いが先延ばしに
なるだけ・・・




結婚して間もないのに、明るい未来が
見える気配は、一向にありません。





後日、モラ夫はローンの手続きに
行ったのか、




とある金融機関から郵便が届きました。





私はモラ夫に郵便について聞いて
みましたが、




モラ夫はそれとなくその場を誤魔化し、
その後触れることはありませんでした。




衝撃の給与明細のみを見せられ、
その他の家計は明らかにしない
モラ夫に、私の不安は募る一方
でした。




お読みいただき、ありがとう
ございます。