おはようございます!





楽天スーパーセール、いよいよ
始まりますね。




今回は美容編です。





私が効果があると思ったもの、
おすすめしたいものを
紹介させていただきます。 







ソイプロテインは、3〜4年ほど
続けています。
以前は朝起きたときのくすみが
気になっていましたが、飲み
始めてしばらくした頃から、
気にならなくなりました。
ニキビもできにくくなりました。

ビタミンサプリは半年〜1年ほど
飲んでいます。
酸っぱいので、上のソイプロテイン
のいちご味と、牛乳と合わせて
飲むと美味しいです。
ビタミンサプリを飲み始めてからは、
長年気になっていたシミが気になら
なくなってきました。





チェストツリーサプリは、
PMS改善に良いです。
私は頭痛が辛いのですが、
これを飲んでいない時より、
飲んでいる時の方が軽減
されます。

NMNは飲み始めて数ヶ月
で、まだはっきりと効果を感じて
いるわけではありませんが、
若返り効果があると言われて
おり、期待を込めて紹介します。

MEGUMIさんや田中みな実さん
もNMNを飲んでおられるとの
ことだったので、続けてみよう
と思っているサプリです。







ホワイトニング効果について、

半信半疑で買いました。

真っ白にはなりませんが、

過去の写真と見比べると、

着色が気にならなくなってきて

います。


ホワイトニングも歯磨きも、

同時期に使い始めたので

どちらに効果があるのかは

よくわかりませんが、どちらも

続けていこうと思える商品です。






ラロッシュポゼの下地は

ツヤツヤに仕上がるし、

日焼け止め効果も高いので、

これだけささっと塗って

お出かけすることもよく

あります。








私はシングルマザーなので、
サロンに行ったりする時間が
なかなかとれません。

でも、お家でまつげパーマが
できるので、普段のメイク時間
も短縮できるし、何より節約
になります。

Diorのネイルグロウは、少しお高い
なあと思いましたが、ネイルサロン
に行くよりコスパは良いし、
乾きは早いし、健康的な爪を装えるし、
剥がれても目立ちにくいし、除光液
使わなくてもお風呂で剥がせちゃうと
いう、ズボラにぴったりの商品でした。




最後は高価な商品ですが、
脱毛に行くよりこの商品
買った方がコスパ良いです。

脱毛としても、美顔器としても、
優秀だと思います。

美顔器を使った次の日、知人に
「今日お肌の調子いいね」
と言われた時は驚きました。





見てくださってありがとう
ございました。



参考になると嬉しいです。