もうすぐ楽天スーパーセールですね。




今回は、私がシングルマザーで

ワーママして、時間がなくて

忙しいときに助かったアイテム

を紹介させていただこうと

思います。





イベントバナー

 





低糖質パンということで、
パサついたりしないか
気になるところでしたが、
全部ふわふわで美味しい
です。

焼いても焼かなくても
美味しくて、そして常温保存
なのに賞味期限が長いんです。

冷凍庫保存だとかさばるし、
頻繁に買い物行くのは大変
ですし、ワーママにはとても
おすすめです。

子どもひとりでも袋を
開けてそのまま食べられ
るから、朝ごはんとしても、
大活躍だし、職場に持って
いくランチとしても大助かり
な商品です。

クーポン利用できるときは
お得に購入できるので、
よく購入してます。








汁物を作るのが面倒なときに
おすすめです。

玉ねぎスープとぬるねばスープ
はお湯を注ぐだけだし、

丸ごとだしは粉末なので
ドライ野菜やぬるねば具材
と合わせて手軽にお味噌汁
も作れます。

買いまわりにもぴったりです。

この塩もおすすめで、
これでおにぎりすると
子どももよく食べます。

鍋のスープの味付けにも
美味しくて、鍋の素いらず
です。

お吸い物もあっという間に
できます。






冷凍餃子を冷凍庫にストック
しておくと、仕事で疲れて
夕飯の準備をしたくないときも、
焼くだけで良いのでハードル
下がります。

作りたくないから外食しよう、
も防げて、家計の節約にも
なります。

焼いてもスープなどに入れても
美味しく食べられます。

どちらも美味しくて、
クーポンが出ているとお安く
購入できるのでお得です。





レンジでチンするだけで
楽ちんで、味も色々あって
楽しめます。

お安く購入できるので、
買いまわりにおすすめ
です。






ビールがお好きな方は、
ネットスーパーより少しお安く
買えて、ポイントもつくので
おすすめです。

いつも頑張っている自分に、
たまにはご褒美も必要ですよね。




重ねて使えるので、クローゼットの
空間に合わせてスペースを有効活用
できます。
夏物と冬物を分けて入れておけば、
衣替えもケースごと入れ替えるだけ
なので、スムーズです。



キャベツの千切りのハードル
が下がり、あっという間に
できます。
正直包丁でいいと思ってましたが、
お手軽だし、ふわふわでおいしく
仕上がるし、買って良かったです。



知人がゴミ捨て場に捨てた
ゴミを漁られて、個人情報
が漏れたという話を聞き、
怖くなって買いました。

私は通販大好きでよく宅配便
が来ますが、宛名と住所は
コロコロスタンプを押せば
見えなくなるし、テープの
ところを切るカッターも
ついているので、これ一つで
宅配便の箱の処理はあっと
いう間です。




コンタクトのこすり洗い、
地味に面倒ですよね。

これは、外したコンタクトと
コンタクトの液をケースに
入れて、スイッチを押せば、
超音波でコンタクトを洗って
くれます。




おすすめの商品がありすぎて、
まだまだお伝えしたいものが
あるので、またの機会に書かせて
いただきたいと思います。



最後まで見ていただき、ありがとう
ございました。