はじめまして!

かれんと申します🍊

 

 

 

このブログでは

 

「元バリキャリが夫に不倫されて

どん底から這い上がる日々」

 

を赤裸々に本音ど真ん中で

発信していきます。

 

 

 

 

 

1歳児を育てるワーママ、30代前半。

 

夫と子どもと3人で

関東郊外で暮らしています。

 

 

 

高校も第一志望へ進学し、

東京の私大を卒業した後に

大手日系航空会社へ就職。

 

 

その後も

外資企業の広報へ転職して、

バリキャリ街道を突っ走っていました。

 

 

 

長年付き合った夫と結婚し、

入籍から程なくして妊娠、出産。

 

 

そして、産後2ヶ月の時、

 

何年にも渡ってマッチングアプリで

不特定多数の女と

浮気不倫を繰り返していたことが発覚。

 

 

我が物顔で生きていた人生から、

どん底に突き落とされた瞬間でした。

 

 

image

 

 

そこから半年に及ぶ別居を経て、

現在、夫とは再構築中です。

 

 

 

人生台無し、お先真っ暗で

毎日のように号泣したり激怒していた

サレラリ期間を経て

 

 

夫への執着を手放し、

メンタル的にも経済的にも自立し、

しなやかで軽やかな生き方を手に入れました。

 

 

 

私が大切にしている価値観は、

「諸行無常」と「自責」です。

 

 

生きるモットーは

「夫に左右されない人生を立て直す」。

 

 

 

 

同時に、この時期に

キャリアについても考え直しました。

 

 

不倫をしていた夫が

配偶者ということのリスク。

 

 

つまり、自分が

シンママ予備軍でもあることを自覚し

看護師を目指すことを決意。

 

 

 

今は看護師を目指して

大学ならびに看護学校の受験生として

勉強をしています🕊

 

 

 

ブログでは、

 

▶︎ 夫との再構築の日々

▶︎ 受験勉強の日々

▶︎ 社会やキャリアについて

 

など、リアルな内容で

発信していきます!

 

 

 

ぜひ仲良くしていただけたら

嬉しいです🍊♡

 

 

 

それでは!

 

 

かれん