久々の更新です。

毎日毎日暑いですねー!
でもそこは真夏生まれの私。暑さに強い…というより気温とテンションが比例して上がっていくタイプなので、問題無しどころか嬉しいです 笑

せっかく夏休みなんだから遊びたい!オトナだから夏休み関係ないけど!

てことで、遊び第一弾で忍者展に行ってきました!
ナノマシン忍者月影(バディファイト)たるもの、これは見逃せないでしょ!ってのもあるし、私もともと忍者大好きなのですよねグヘヘ(*´艸`*)

今回のメンバーは、
魔王 太田哲治
ヘッポコ生徒会長 財満健太
ナノマシン忍者 藤堂真衣
という謎のスリーマンセルです。

立派な忍になるべく、頑張ってきました!

てことでお写真!
{5C89CF3F-21FF-41AC-BDC2-384E47F9D29C}


このチーム弱そう!!!


{497E3BEC-4D3C-4B89-BBC1-5813B7C58D67}


手に持っているのはmyクナイです。
ちなみに3人お揃いです 笑

忍者展めっちゃ楽しかった!!!
本物の忍道具、テンション上がりました!
体験コーナーもあって、手裏剣投げたり忍び足で歩いたり匂い嗅いだり触ったり…いろいろできます。忍者好きのアナタ!オススメ!行って行って!


いつか誰かとピクニックデートした時、お昼時にサッとカバンから兵糧丸が出せる。そんな女になろう。

モテる(確信)