主婦の強い味方! | ふわり*

主婦の強い味方!

主婦を9年していると正直、お料理のレパートリーにも限界が生じてきます。。。

あ、かなり前から限界は過ぎていたのですがぼー

そんな中で今、最も強い味方が日本最大の料理サイトCOOKPAD(クックパッド) です。

レシピの数が半端ないんですびつくり byaimo

一般の人が自慢のレシピを紹介しているので美味しくできるものばかり。

そのレシピを参考にして料理した〝つくれんぼ〟のコメントも見れるので失敗がないと言えます。

私は今日もまたCOOKPAD を参考にひと味違う肉じゃがを作りました。

フライパンで15分くらいでできるごま油香る肉じゃが、美味しく頂きました絵文字9

(見た目は普通の肉じゃがです)


ふわり*


今日はひとつお届けものがありました。

レセナドライシールドのお試しです。

これから汗のにおいが気になる季節ですから近々試しづけしてみます。


ふわり*

4歳の息子に「おーまた当ったのか!」と言われるこの頃ですワラ