遠足 | ふわり*

遠足

今日は息子の遠足でした。

年少では親子遠足だったけど年中は子供のみ男の子。女の子。

手作りしたおもちゃで遊んだり走り回ったりした一日、とても楽しかったみたいです。

帰って来てからも油断したら寝てしまいそうなくらい疲れていて

ふと気がついたら爆睡している息子(時間は7時)

早めに夕食・お風呂を済ませておいてよかったですにこ


さて、最近またお届けものがありました。

ひとつめはアイリスガーデニング.com さんの〝えだまめ・早生白鳥〟のたね。

うちは庭がないのでベランダ菜園してみようと思います。


ふわり*

それから同じくアイリス収納・インテリア.com さんの〝サヤエンドウ君〟です。

こちらはバッグの持ち手にセットするものでエコバッグに使えるかなと思ってます。


ふわり*

資生堂さんのマキアージュ ・新持続ルージュが当りました。

サンプルセットですが色や質感を試せるのはいいですね口紅


ふわり*

ここ数ヶ月、懸賞やモニター・サンプリングといろいろしていますが

マメに面倒がらずに応募していると必ず自分に返ってくるようです。

私の趣味のひとつになりましたかお2音符