ミッキー&ミニーに大興奮! | ふわり*

ミッキー&ミニーに大興奮!

息子のリクエストで昨日、今日とランドに行きました。

GW明けの時はとても空いていたけれど昨日は学生の団体が多かったですニコ

それでも息子は〝バズ・ライトイヤーのアストロブラスター〟に乗りたいと言い、

待ち時間110分並びました…ぼー(実際は110分かからなかったけど)


16:30からのスペシャルイベント

〝イースターワンダーランド〟を少し遠めから見ていると

ミッキーとミニーのかわいいショットが撮れましたミッキー・ミニー


ふわり*


ふわり*

ふわり*

年パスで行くようになって少し新鮮さがなくなっていたけれど

ミッキー&ミニーを目の前にするとやっぱり興奮してしまうにこ


そういえば最近なのか、東京ディズニーリゾートモバイル版で

アトラクションの待ち時間が分るようになりました。

並びながら他のアトラクションの待ち時間が分るから便利ですねシンデレラ城

ランドにいながらシーの待ち時間が分る、というのも良いakn