紅葉紅葉を見に行ってきました。






真っ赤な紅葉を拾って…

ふわにちょんとのせて??笑笑


かわいっラブラブ







こちらは

ぶさかわバージョン

かわいっラブラブラブラブ




かわいっラブラブ





写真撮る前に紅葉にイラつくふわ

笑笑爆笑





今夜から

寒くなるみたいですね〜

乾燥の季節になりますね驚き

そこでふわは

乾燥、カサカサ対策に肉球バームを

ぬってますあしあと


おすすめですキラキラ




ちなみに

今日は暑かったせいか

蚊にさされた私…

ふわの肉球バームを刺された場所に

ぬらせてもらいました。

痒みが早くひいてびっくりです指差し




ふわままふんわり風船ハート




まじかるクラウン人気ブログランキング参加中まじかるクラウン

人気ブログランキング トイプードル