トイプードルのふわですクマムシくん
7歳ピンクハート女の子

はじめましての方は手







おうちでヨガをしました〜〜爆笑
もちろん、ふわままがですよ。
ヨガをしてるときのふわは…


こんな顔で見てたり目





こんな顔してたり…




私の周りをちょこちょこ移動あしあとあしあと


見てるだけではつまらないので
マットでダウンドッグ。笑笑






ダウンドッグが終わったら
こてっとzzzzzz




こんな姿を見ながらのヨガは
体も心もよくほぐれましたウインク




ふわまま流れ星









まじかるクラウンふわの写真集発売中まじかるクラウン




まじかるクラウン2020ふわカレンダー発売中まじかるクラウン





まじかるクラウン人気ブログランキング参加中まじかるクラウン