ブログをみていただきありがとうございますおすましペガサス


はじめましての方は手






ちょっとお久しぶりになってしまいましたハローキティ

その間にサンリオの絵文字が
使えるようになってました。ハローキティマイメロディけろけろけろっぴシナモロールポムポムプリン




最近は涼しい日もちらほらと 
ちょっとずつ秋の気配ですね栗



そんな日のふわ散歩あしあとあしあと


ふわ散歩がてら
ふわにお付き合いしてもらい
コーヒー豆を買いに行きましたコーヒー
こちらのコーヒー豆屋さん
オマケにアヒルさんをくれます。






ふわはアヒルさんが大好きですハート





今日ももらえたよ〜〜

ニヤリニヤリ










熱い視線ラブ    ボサボサで目が隠れてる。笑





えいっ!







ふわまま、アヒルさんを救助!







でも、また…

ち、近い…目








ガマンできずにパクッびっくり





アヒルさん、危ないので
ファミリーのところに
連れて行きましたニコ




ここなら安心です。
ふわ怪獣は届きませんOK
 






ふわまま流れ星






ゆめみる宝石ふわの写真集が発売中ですゆめみる宝石
皆さまに見ていただけたら嬉しいですハート







まじかるクラウン人気ブログランキングに参加してますまじかるクラウン
ポチッと応援していただけたら嬉しいです。