フットケアサロン フフです。

ゴールデンウィークも終わり、気が付けばもう5月半ばです。
サンダルがそろそろ活躍する季節になってきましたが、
足のお手入れはされてますか?

サンダルになる前に!ではないですが(^▽^;)、
巻き爪
でお悩みのお客様がご来店いただきました。

これは4月にご来店いただいた時の写真です。
サロンに来ていただく前は
爪が伸びると爪サイドが食い込んだり、爪がかけたりして痛みがでることもあったようです


今回は爪のお手入れと、巻き爪補正(ペディグラス法)を親指の内側に取り付けを行いました。

巻き爪補正器具をつけて爪のサイドを持ち上げました。

どこについてるかというと

補正器具を装着してますが目立ちません

もちろん、靴を履いてもお風呂に入っても大丈夫


爪の補正、足の角質ケア、魚の目・タコのお手入れでしたら
フットケアサロンフフへ一度ご相談ください。

お待ちしております。


フットケア メニューはこちら
Facebook