この投稿をInstagramで見る

昨日は、凄まじい日でした。  友人と電話していて、 ふと静かな次男の方を見たら…  ローテーブル上が、 一面泡でもっこもこ☁️☁️☁️‼️   ハンドソープを持ち出して ミニカーを洗車している!🚗☁️✨   何⁉️その再現度の高さ❗️   ワーワー言いながら、 床のベチョベチョもやっと吹き終わって、  気を取り治してお風呂に入ろうとしたら、トイレ行ってくる〜と長男。  程なくして、 トイレから\ドボン!/と凄い音が…  その後しーんとしたトイレに 駆けつけると…  便器に片足突っ込んだ長男が振り返り、    あわてちゃった〜 てへっ(*´꒳`*)🌷   って…どうしたらそうなるの⁉ お願い教えて😭️   とにかく床も便器も、ゴッシゴッシと❗️ こどもの体に付いても大丈夫なクリーナーでピカピカに拭きまして✨  こどもにお掃除を一緒にしてもらえるのも肌に優しいクリーナーのいいところ😁♪   こどもってやたらシュッシュッしたがります💦   噴射されるものが得体が知れなかったり、毒性の強いものだと、それが口・鼻・皮膚からも一気に入ってしまうというので😨   人・環境に配慮されているのにキッチンの油汚れや浴室汚れもするんと落ちるものをここのところ重宝してます✨ 今年の大掃除も母の代わりにあちこちやってもらおう😋 いいもの買いました❣️  それにしても 私が掃除を怠った頃に いつも何かをやらかす息子たち、 ずいぶん賢く育ってくれたのね、  …母にお掃除の機会をいただきまして。 どうも〜 ありがとうよ〜〜🙄 #大惨事 #こどものいたずら #好奇心旺盛 #便器にドボン で #てへぺろ #掃除が苦手 #大掃除 #クリーナー

fuyuka【バレトン/リズムジャンプ♫オンライン】(@fufu_balletone)がシェアした投稿 -