この投稿をInstagramで見る

《💺チェアバレトン♫》  「前に痛めたところが気にはなるんだけどもねえ、動かさないでいるのは良くないと思って…」  と、皆さまの運動に対する意識の高さにいつも感心させられます🌱 先月に引き続きシニア向け講座でした🌈  オンライン世代ではなく、 ジムにも通われていない方々は特に、 人との関わりも運動の機会も極端に減っていたコロナ時期ですが、  こうやって近所のみんなで集まって、 笑いながら身体を動かすことが、   筋肉や関節や神経や脳や  そして心の、  栄養の蓄えとなりますように✨✨  今回も、「なんだかバレエを踊ったみたいな気持ちになっちゃった〜✨」とお声をいただけて嬉しかった🥰  マスクをつけたままでも笑い声が聞こえてきちゃうアイスブレイクの時間も、私はとても好きです🌷🌷🌷 #チェアバレトン #介護予防教室 #シニア向け #アイスブレイク #バレエ気分 #地域包括支援センター

fuyuka【バレトン/リズムジャンプ♫オンライン】(@fufu_balletone)がシェアした投稿 -