1ヶ月のテーマ「肩甲骨」を終えて…



今月は、本当に私自身も驚きの多い1ヶ月となりました。



それだけ肩甲骨って、わかっているようで使えていないっていうことかな?




レッスン後の皆さまのスッキリした首ラインをみて…


バレトンのなかで意識してたくさん動かし、肩甲骨の動きが良くなり肩が自然にストン!と落ちたおかげだね〜とパチリ📸







レッスン後の皆さまの変化を嬉しく拝見し、初めて〇〇できた!少しずつ変化してます!と、嬉しいご感想もいただいたり、ありがとうございました😊







皆さんと、行きつ戻りつしながらも少しずつ変わっていけるって、何にも変えがたいことです✨


せっかくエクササイズするなら、「身体」と「意識」を繋げて、より効率的に🌷


後から自然とついてくる美しさがふふばれとん♪ からのお土産です!


来月は何にフォーカスして行こうかなあ〜🌈
お楽しみに❗️