こんにちは。

 

「そのとくちょーは完全に○○やないかい!」

 

と、

いちいちミルクボーイ節で反応してくる夫に、



もう静かに頷くことしかできないおかざきです。

 



先日土曜日は、「リズムジャンプ&汗だくバレトン」を開催しましたルンルン

 

・リズムジャンプのみご参加の方、

・バレトンのみご参加の方、

・2レッスン続けてご参加の方、

みなさん思い思いに楽しんでくださったようでとても嬉しかったです。


この気軽さも、オンラインの良さかなと感じました。



画面OFFの方も含めて、

全体でのべ13名の方とキラキラ


ご参加の皆様、どうもありがとうございました。




今回のレッスンは、

ふふばれとん♪ オンライン、

初の有料レッスンでしたが、


paypay

LINEpay


使用で予想よりもストレスなく開催できたため、現段階ではホッとしております。



新たにご登録作業や慣れない送金を試みていただいた方もいらっしゃり、皆さまのご協力に感謝いたしますニコニコどうもありがとうございます富士山




▪️リズムジャンプ レッスンレポ


本来はライン上を端から端までジャンプして移動するトレーニングですが、現在の状況を考慮し、「ジャンプでの移動はせずその場」で、「必ずしもジャンプをしなくても出来る」よう考え、少しアレンジをしてご提供しております。



私がリズムジャンプで大好きなところ。


リズムに身を任せ、ビートを身体で刻み始めると、ご参加者の方の表情がぱぁっと明るくなるところですガーベラ



レッスン後、zoomの録画記録で皆さんの様子を確認していたら、気がつくと自分までつられて1人ニヤニヤしてしまっていました(笑)



トレーニングと表記はしてますが、本当に本能的に楽しめるプログラムだなあと感じていますキラキラ



更に、今回はお子さんとのご参加で、組み入れたハイタッチやハグといった動きも一緒に楽しそうに行ってくださった様子や、


「近くにいたパパも最初は見ていたけど、楽しそうーと、途中から思わず参加しちゃってました〜」


という嬉しいご感想もいただき、

ご家族でのひとときに少しでもお役に立てたことを嬉しく思っておりました照れ


おひとりでご参加くださる方もいらっしゃり、とても嬉しかったのです❗️

なぜなら、私も部屋で1人でぴょんぴょん

しているので、同士がいるとちょっと安心お願い





たった15分ですが、


腕を大きく振ってリズムを取ることで、背中や肩もあたためながら、


もちろん脚もしっかり使って筋力を育み、


着地の足裏から脳までの神経刺激を取り入れながらやる気ホルモンを出しに行きました!


最後の皆さんの笑顔がたまらなく…

また土曜日が楽しみですチューリップ




▪️汗だくバレトン レッスンレポ


30分のデモレッスンと比べて、


・しっかり目のwarm up 、

・3セグメント、

・チャレンジヨガの時間、

・ゆったりストレッチ


目一杯でお届けいたしました!


文字通りみんなで汗だくになりながら、しっかり動いていきました。


久しぶりの攻めた運動時間に、

ご自身の身体の状態を改めて確認出来た方も多かったのではないでしょうか?


実を言うと、


わたしも久しぶりの3セグメント、

結構ヘロヘロでした〜チーン



自粛中の体力低下も仕方ないですね、

落ち込まず、気負わず、

みんなで徐々に回復していきましょう!

音楽やリズムを自分なりに楽しみながら音符



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

豚今週のふふばれとん♪ 豚


5/11(月) 10:30〜 バレトンプチ(30分)🟡Sole

5/13(水) 10:30〜バレトンプチ(30分)🟡Sole

5/16(土) 10:00〜リズムジャンプ!

    10:30〜汗だくバレトン(60分)🔴Standing



🟡🔴バレトン種類はこちらから↓


https://ameblo.jp/fufu-balletone/entry-12595480621.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=5a85875b836c42edbd3e77029667b02e


▪️レッスン費用

リズムジャンプ 無料

バレトンプチ(30分) ¥550

汗だくバレトン(60分)¥800


▪️お支払いは、

paypay

LINEpay

でお願い致します。

(銀行振込応相談※手数料はお客様負担となります)



▪️お申込み・ご連絡は

メール、LINE、インスタDMからお受付しております!

✉️ fufu.balletone@gmail.com



みなさまと、オンラインでお会いできるのを楽しみにしておりますチューリップチューリップチューリップ