こんにちは。
朝昼晩ごはんを考えるのに疲れぎみのおかざきです。色んなアイデアで工夫できるママさんがうらやましい〜おにぎ


いつもは、バレトンインストラクターとして「ふふばれとん♪」という名前で、宮城県仙台市中心にバレトンレッスンを行っています。

(現在コロナの影響によりお休み中です)

※スポーツリズムトレーニングディフューザーの活動もしております



先週末より
バレトン
リズムジャンプと
オンラインレッスンを始動させて、

不得意ながら色々と研究の日々ヒヨコ

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日はデモレッスン2回目。
埼玉・大阪と、県を跨いでご参加いただきました❗️なんだか不思議な感覚ですびっくり


せっかく皆さんと楽しい時間を過ごしていたのに…私早速やってしまいまして…


レッスンの最後にみなさんにアンケートをお願いしている途中でZoomの通信がブツッ切れてしまいました。


本当なら40分までは繋いでいられるはずが、私の設定が間違っていたようですガーン


ご参加のみなさま、びっくりさせて申し訳ありません❗️

身体を動かし終わった後でしたが…
みなさんにお礼も挨拶も出来ず…
呆然…


再度サインインして戻ってきてくださった方々もどうもありがとうございましたおねがい


その後、沢山の方から
「楽しかったー」
「次はいつやりますか?」
とご感想いただき、みなさまの懐の深さにウルウルしつつ、お一人お一人に謝罪と御礼のご連絡をしました。

どうもありがとうございますニコニコ


画面の写し方、
音声の調整、
チャットや画面共有の有効活用、
色々試してより良くお届けしようとがんばっていたつもりが、

自分の設定間違いのせいで
予定より短く終わっちゃうって…

情けない…ショボーン


でも、経験値上がったぞ!笑
昨日より1ミリ前へ進めばOK富士山


新しいことをチャレンジ出来るのは、
いつもみなさまのご協力のおかげですお願い


今後のオンラインレッスンについて、お支払いについてなど、近日中にお知らせします。
宜しくお願い致します豚チューリップ