7月に受けた養成講座の認定書がきた〜

実は2枚目…
名前に誤りがあって再発行。



自分では、適当なのでまいっかなーって思ったけど、マスタートレーナーのみどりさんに「これは一生物だもんね」という言葉に、なんだかじーんとして事務局へ再発行のお願いをしました。

なんやかんやあってやっと届いた。
9月に受けたスタンディングフローの認定証はまだ…みたい。
気長に待とう…
試験で自分は一体どんなことやったんだっけな…笑


みなさん「バレトン」きいたことありますか?バレエとトーン(調整する)を掛け合わせた造語で、ヨガに続いて熱い視線の集まるエクササイズです。ヨガやフィットネスの要素も含んでいてお得感満載!なのに器具は必要なし、裸足でやります。

裸足で運動って、機会がないとなかなかしないですよね。
床に着いた足から、自分の身体に意識を向けていくって、想像以上に気持ちが良くて、集中するので終わった後頭の中がスッキリ!


ふふばれとん♪では、
COOP鶴ヶ谷店の2階集会室にて、

12月7日(金)、21日(金)

に体験会を開催します!

初回は無料!
初心者の方、大歓迎!
子連れもOKです、事前にご連絡ください!

ぜひ、きがる〜に体験しにきてくださいね♪
身体も気持ちもシャキッとしますよ!