※こちらも書き終えられていなかった記事です。かなり遡ります(汗)




今、


ついに???


ふってきてしまいました…




!!!!!








ここ数ヶ月、夫婦問題ではなく、「自分次第」、「自分軸」という課題と向き合ってきて、


考えても考えて…なかなか抜けきれない、何かモヤモヤとした中に停滞してる感じでした。







夫婦関係も家族関係も良好…

なのに、自分がまだもう一歩何か足りない感じ…

ん〜、一皮脱ぎきれてない感じ、の方が近いかな…






これまで、散々自分のことをないがしろにしてきたので…

自分を大切にするってどんな感じだろう…

自分軸でいるってどんな感じだろう…

そのバランスの取り方ってどうしたらいいんだろう…






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


最近、数秘を使ったセッションを受けました。
体験として無料だったので軽い気持ちで(笑)



そしたら、「悩みを具体的に教えてください」って聞かれた時に一瞬悩んだのです…(汗)





そして、今の私の悩みは「自分次第」というところだと、そのお話をさせてもらいました。




私自身の持つ数字について、いろいろとお話してもらったのですが…感想はというと…


新しい自分に出会えた!というのは一切なく、自分で感じたり考えていたモノと一致していました。



見てくださった方も「すごいですね!自分のこと分析できてる!」「相談に来られる方は、自分のことが分からなくて、行き詰まって来られるのに…」と。


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま





そんな事もあってか…








“足りない”ではないんだと感じました。



その言葉は、これまでも聞いたこともあるし、そういう考え方も試してみましたが、それでも、「足りない」「何をしたらいいんだ」ともがいてました。



もっと、〇〇になりたい!みたいな欲はたくさんあるし、精進していくのはそうなんですが…



足りないってないものに目がいっている。

ない、ない、と思ってるのと同じこと。



それも頭では分かった上で、それでも、考えてました。


どうしたらいいんだろう…

何をしたらいいんだろう…

足りないものはなんだろう…

やらなきゃ、やらなきゃ…



でも、今、ふとふってきた。










もう大丈夫。



わかってるでしょ。



足りないんじゃない。



あるものをみたらいいだけ。



探しているのは悩みの種。



探さなくていい。



幸せなままでいい。



受け取るだけ。