下痢とともに現れた体調不良、頭痛。


夫の体調不良はまだ続いています。


仕事を休んだり、病院に行ったり、そんな事はほとんどしない夫ですが、木曜から週末を挟んで今日も休んでいます。






木曜の夕方に探して受診した内科の病院が良くなかったような気もします。

咳も痰も発熱もないのに、それらの薬を処方されました。。。点滴と一緒にされた座薬も意味不明。。。





まぁ、今更言っても仕方ないのですが…





土曜日になっても治らず、下痢はどんどんひどくなるばかり。。。



そして、頭痛と吐き気もあり、食事もままならない。





頭痛がつらいということで、土曜日は脳神経外科などのある病院へ。


CTも首の検査も問題なく、MRIの予約をして帰ってきました。







そして、昨日、MRI。

1人で大丈夫という事で、私は出勤して夫は病院へ。






結果…

特に血管等に問題はなく一安心。



ですが、

理由の分からない頭痛、吐き気、下痢…。

不安は拭えず…。




とりあえず、食事もままならないので、痛み止め、吐き気止めを処方。







それでも、スッキリしないまま朝を迎え、一種出勤準備をしかけた夫ですが、



「行くの?」と声をかけたら、そこから座り直して、結局、今日も休むことに決めていました。







1時間くらい運転しての出勤なので、休んでくれてホッとしました。






愛され妻的には…

“心配”

“アドバイス”

はよくないよなぁ〜と思いながら、夫優先を心がけていました。





が、どうだったかな…笑笑






弱気な発言をすることがあって、どう対処したらいいか分かりません。。。














今朝は少し体調も良くなっていると感じたのでちょっとふざけたLINEもしてみました。








いいのかな?♪


ダメだったかな?♪


ご機嫌悪くないから  まぁいっか!





って思ってたらちゃんと返事も来たし、おふざけにも付き合ってくれている(笑)