こんにちは、ちくちくの*hako*です。

 

使わないであろう生地とハギレ生地(パッチワーク用)

 

リサイクルショップ(古着・雑貨他)に持っていきました。

 

image

小さめのサイズです。

シールも作りラッピングしましたよ。

 

 

 

他の生地はサイズ測り シールに書き込みました。

たくさんなので写メは無しです。

 

まだまだあるので、思い入れがないのは、

第二弾で出しますよ~。狭いスペースなので

整理大事ですよね~口笛

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、作品ないな~って??

 

今・刺し子ブームです。

ミシンを出すのが・・・アセアセアセアセこんな時もありますね~(言い訳)

 

セリア・ダイソーの小さなサイズの刺し子楽しいです。

 

また、たまったら、、、アップしますね~

 

では また