準備おっけー!今年もサンタさん準備完了!!手紙も筆記体で探り探り2人分日本語の手紙だとバレる可能性大だからねなれない筆記体の長文で手が痛いまだまだ親ビンも信じてくれてるし、可愛いヤツめ笑子ビンちゃんの反応も楽しみっ今年のサンタさんへのリボンコーラとミカンとチョコは、ちゃんといただきまーすただ、ギリギリじゃないと起きてこられたら大変早く寝たいよー
忘年会〜!忘年会〜今日も飲みすぎたー楽しいねーーー!!いーねー!!親ビンと子ビンちゃんは姉の家でお泊まり子ビンちゃんは初めてだけど、へっちゃららしい!!さすが!!普通に寝たらしい笑今日は私は1人で寝るんだなぁー。何年ぶりだろ?!寝れるかな??笑
今年も(o^∀^o)サンタクロースの準備完了まぁーーギリギリまで決まらないコロコロ変えられるの困るから手紙を書かせてるんだけど、それでも時間かかる親ビンはゲームソフトがなかなか決まらず、子ビンちゃんは今回、初めてサンタさんを意識したもんだから迷う迷うツリーにお手紙つけて、当日を待つのみ!!こちらの、準備もあとは見つからないことを祈るのみ今年はサンタさんに、コーラとミカンを置いておくらしい去年はヤクルトとミカンだったっけなぁーコーラは大きいから持って帰るかもねーとは言っておいたんだけど笑親ビンは去年手紙をもらってから今年もお手紙ください!っておねだりしてた笑さてーおりこうさんのてころにサンタさんはくるかなー楽しみだねっ