お友達と子なしランチ〜ラブ

今日は焼肉ラブラブ

親ビン、子ビンちゃんお肉大好きだから焼肉はいつも、食べ放題!!

ほんとに、めちゃくちゃ食べるポーン
いい事なんだけど、食べ放題じゃないと破産しそう滝汗

だから贅沢して子なし、美味しい焼肉ランチお願い


ランチの中で1位2位を争う美味さだったーー!
もぅ飲み込みたくない!!

びっくりしたー!お肉ってこんなんだったっけ????

次はどこ行こっかなー口笛
親ビン、友達とお泊まり会お願い

仲良し4人に今回は➕1人追加!

まぁーー賑やかガーン

何をしてても楽しそうで、食事も喉を通らない!!

制御不能!!


子ビンちゃんも同じ歳の友達がきてるから一緒にあそべて大満足ラブラブ


昼からテンションMAXで激走して寝るまで止まらない!!
お風呂入るのも一苦労ゲラゲラ

寝たと思ったら夜中2時に起きて着替え出す・・・怒られまた寝るウシシ

4時に起きる予定が目覚まし止められ7時に起こされプチパニック笑い泣き

帰るまでギリギリまでゲームをして、かいさーん!と思ったらやはり遊び足りず、午後から集合ゲラゲラ
どんだけ仲良しだよラブ

ほんと、良かったねー!!
いい友達に恵まれて、こんなお泊まり会ができるなんてとってもいい経験だよね!
お友達ママたちにも感謝ドキドキ
仲良くしてくれてありがとう爆笑


年末には親ビン、初めての合宿!!

はいって3ヶ月だから行かない!って言うかな・・・と思ったらまさかの行く!!!との返事ニコニコ

ずいぶん成長したなぁーお願い

前の親ビンだったら行ってないだろうなウシシ


楽しかったみたいで思い出し笑いしながら、合宿の話をしてくれました!!


今年もまた練習がんばって、自信つけていってほしいなチョキ
ファイテングッド!