函南/三島/沼津/静岡県東部

双葉よもぎ蒸し双葉歯のホワイトニング双葉リンパケア双葉

双葉フェイシャルエステ双葉メンタリングカードセッション双葉

キラキラ完全プライベートサロンキラキラ

relaxation & smile  fufla*re ~フフラ*レ~

 

 

 

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます嬉嬉

 

 

本日のテーマ

 

不妊・便秘・生理痛の原因は体質ではない

 

 

妊活・便秘・生理痛でお悩みの方が

年々増えてますね

 

皆さんが『体質だから仕方ない』とおっしゃりますね

 

 

大きな原因としては

①子宮と腸が冷えていること

②体内に老廃物が溜まること

 

この2つでした。

 

 

***************************

①子宮と腸が冷えているこ

***************************

 

身体と同じように

子宮・腸などの内臓も冷えてるんです

 

冷えてる自覚がない方でも

内臓が冷えてる人もたくさんいます

 

 

例えばですが…

寒い日に外にずっといて手足が冷えて動きが悪くなる

それと同じ状況で腸や子宮が冷えてしまうと

動きが悪くなってしまうんです

 

この内臓冷えの原因は

生活の中にあります

 

レ点冷たいものばかり飲む

レ点座っていることが多い

レ点1日中エアコンで寒い

レ点ストレスが多い

レ点シャワーで済ませてしまう

レ点季節感のない服装

レ点素足

など

 

普通に生活している中で

腸や子宮は冷えていきます 

 

冷えが進むと腸や子宮は思うように動けず

便秘や生理痛や不妊などの症状を

引き起こしやすくなります

 

マイクそれではここでセルフチェックをしてみましょうマイク

 

①お腹や下腹部を直接素手で触ってみる

②かかとの硬さと状態を触ってみる

--------------------------------------------

 

お腹や下腹部は冷たい状態ではないでしょうか?

 

かかとは硬く、カサカサしていませんか?

 

こんな方は腸と子宮が冷えてる可能性があります

身体を温めることを意識してみて下さいね

 

 

******************************

②腸や子宮に老廃物が溜まること

******************************

 

毎日添加物や、化学物質を

食べてしまっています

 

スーパーで買った食材で

自炊をしている方でも

少なからず口にしてしまいます

 

体内に入れてしまった添加物や化学物質は

100%身体の外へ排出されていません

 

毎日便が出ている方でも1%は身体の中に残ると言われています

てことは便秘の方はもっと体内に残りやすいですね

 

毎日、何年も何十年もと考えたら

怖いですよね

 

しかも女性はその老廃物が

腸と子宮に溜まりやすい

と言われています

 

溜まった老廃物によって子宮の巡りは悪くなり

 

生理痛・子宮筋腫・子宮頸がん更に

不妊症のリスクにつながると言われています

 

今現在何か症状がある方にはショックな事実かもしれませんが

症状は身体からのサインなので見逃さないであげて下さいね

 

 

電球本日のまとめ電球

_____________________

不妊・便秘・生理痛の原因は体質ではなかった!

 

①子宮と腸が冷えているこ

②体内に老廃物が溜まること

_____________________

 

次回から、その原因の解決方法をお伝えしていきますね

 

次回は子宮をデトックスできる方法です

 

 

ありがと最後までお読みいただき

ありがとうございましたはなまる

 

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

 

       我家静岡県田方郡函南町我家
【函南/三島/沼津/裾野/熱海/伊豆の国/清水町/長泉/富士/静岡県東部】
セルフデンタルホワイトニング双葉よもぎ蒸し双葉リンパケア双葉フェイシャルエステ
      キラキラ完全プライベート女性専用サロンキラキラ
       注男性は基本ご紹介またはカップルに限る注
 relaxation & smile fufla*re ~フフラ*レ   
     もっと綺麗にキラキラもっと笑顔にキラキラ
       心と身体のトータルケア
    営業時間営業時間 10:00~20:00 (夜間応相談)
花ホームページ花      http://fuflare.com/     
花ご予約花 メール fufla0smile@gmail.com   
                line@id  @vpx9513l    {C113FB24-1909-4783-A3D6-BAAA8AEDDFDC}
花facebook花  https://m.facebook.com/fuflare.smile/
花Instagram花 http://instagram.com/fuflare_yuka/