こんばんわッ星

今日は朝からずーっと雪が降っていた福岡ですッ雪雪雪

夕方になってだいぶ落ち着いてきましたッ照れ

それでも寒いッガーンアセアセアセアセ

冷え性の方、必見ですッ!!!!





今日は我が家の旦那サンの体験と共に紹介するのはコレキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



{9D091F47-4717-4266-811F-ADE940AFAEAA}



アルソア ライフォリジンシリーズ キラキラ

サーキュラ キラキラ



我が家の旦那サン、毎年冬は手足はキンキンに冷えきっていました雪の結晶雪の結晶雪の結晶

一昨年くらいにサーキュラ の研修を受けてから旦那に飲ませていましたッルンルン

味は、生姜のきいたオレンジジュースのような感じでぇー口笛

夏は冷やして仕事から帰ってきたらグイっとルンルン

冬は常温で朝晩に分けて飲む感じで・・・

早1年半ちょっと・・・



この冬!!!!

旦那の足が・・

とてつもなく暖かくて・・・

ビックリしましたびっくりびっくりびっくりキラキラ




成分の中にショウガやヒハツなどのポカポカ成分キラキラ

血管を柔軟に血流のめぐりをサポートし、活力溢れる体を維持するために必要なアミノ酸であるアルギニン やオルニチン なども配合キラキラ




まだまだ言いたいことはたくさんありますが、難しい話になりそうだからッ!!!!爆笑爆笑

ですが!!

あまりの暖かさに感動しておねがいおねがいおねがい

我が家の旦那サンのこの冬の大好きアルソア製品のご紹介でしたッニヤニヤキラキラ






詳しくはこちらは知りたい方や試飲してみたいって方は是非!!!!

お問い合わせ下さいハートハートハート



スマホ09059345464

メールfufla.405.4@gmail.com