譲渡会終わりました~!


先に結果は、子猫兄妹は里親希望のお申し込みありました口笛パチパチ


ミケちゃんはエイズじゃなかったらとの声が…


この子目当てで来ましたって人だったので残念ショボーン


予約制でしたが常にお客様が来てくださり休む暇なく終始お話ししてましたキョロキョロ


ミケちゃんも全くの無反応ではなくて、少し気が向いたら飼いたいですって方がいらしたので気が向いたら連絡くださいと連絡先渡しておりますのでもしかしたらいいご連絡が突然来る可能性もゼロではありません口笛





残念ながら物販は販売ゼロでしたショボーン





殺風景な場所は少しだけ飾り付けさせてもらって会社紹介を!一人部屋じゃないので同室だった人に申し訳なかった…


名刺に印刷間に合わなくて置いといたインスタを読み込んでくれたり、紹介名刺見てくださったりしてくださって感謝キョロキョロ


来場者様からの寄付金はありませんでしたが同室だったおばあちゃんより頑張ってくださいと寄付頂きました!



同室だった子口笛

この子も連絡先交換まで出来た人がひとりいたそうです!


うちの子じゃないけど同室なので見に来てくれた来場者の方に勝手に勧めてました照れ


はじめての譲渡会、冷やかしの人もいて正直猫カフェ感覚なんだなと思う人にはがっかりしましたが出会いの場はいいですねウインク


一番残念だった私の耳に届いた声は、主催者側がこの譲渡会を開いても利益がない手間だけかかるとのことで毎月開催の譲渡会とうたってますがコロナを理由に開催が止まり1年半ぶりぐらいのやっとの開催でしたが今後は3ヶ月ごとぐらいでいいやと言われたことでしたショボーン


保護してる子たちの出会いの場が毎月ほしい私にとって悲しいですショボーン


まぁそんなことより家族が決まりそうな子達ができて嬉しい一日でしたウインク


みなさんの笑顔が私も嬉しかったし、目を向けられる保護猫たちも幸せな時間だったんじゃないかと思いますウインク


Amazon欲しいものリストでご支援受け付けてます!応援してくださると励みになります!



また支援金の受付としてPayPayIDも設定しました。

PayPay ID : ruffin

不足品や消耗品を買うのにもPayPayで支払いしていますのでこちらも助かります。