暑くてもくっついてくるのが猫です笑い泣き

特にミケちゃんは人が大好きなのでこの猛暑でも添い寝してきます照れ

こんなにも人懐っこい子、なかなかいないんじゃないですか?エイズだけどほんと性格は好まれる性格してますよ口笛

素肌にべったり、私の汗で毛もべったり笑い泣き



うちの子のひんやりグッズを借りてみけちゃんにレンタル口笛

なんだこれ?とこれまた警戒ニヤリ

でも人がいなくなると乗ってます照れ


さて、ひんやりグッズがなくなったうちの子達はというと、玄関のタイルに移動していましたてへぺろ


子猫ちゃんずは床にごろーん、ソファーにごろーんしてますキョロキョロ暑いね~






明日はいよいよ譲渡会爆笑


この三匹がうちからは参加です!素敵な出会いがありますよーに!


Amazon欲しいものリストでご支援受け付けてます!応援してくださると励みになります!



また支援金の受付としてPayPayIDも設定しました。

PayPay ID : ruffin

不足品や消耗品を買うのにもPayPayで支払いしていますのでこちらも助かります。