ミケちゃんが隔離されてる部屋にはエアコンがありませんあせる

なんなら家にエアコンは今2台しかないのでほとんどの部屋がエアコンなしですえーん

私は田舎育ちなので扇風機で十分ですが猫たちはあんなに毛におおわれているので暑いですよねえーん


中古住宅なのですが前の住人の方は異音がたまにする二階の1台を残してエアコン全て外していかれたので一階には0台だったので入居時に一階にひとつつけるので精一杯だったわたし…これ以上無理ですえーん


なので二階の保護猫部屋にはエアコンがありません汗


冬はホットカーペットやこたつ電気毛布などでぬくぬくできましたが、夏の暑さはさすがにこたえているようで今日ご飯を拒否してますえーん


お水も飲んでませんガーン


日曜日の譲渡会でおうちが決まればいいですがエイズキャリアなので希望は薄め…


猫が体調を崩さないための必要経費なのでひんやりグッズを買ってあげたいのですが、もしご協力してくれる方がいましたらお助けしてくれませんかえーん


お願いばかりだ…情けない。


これから保護される子たちも暑さに弱い子だったら大変だな…ガーン


エアコンつけると今度電気代がものすごいんですよね…


冬はにゃんこのための暖房費が毎月2万超えてもう家計は火の車…えーん


やっと冷暖房ない快適な日々が過ごせたのもつかの間とゆうやつですガーン


食費はお陰さまで寄付いただいているので助かっていますのが寄付金が毎月1万でもあれば貯めてエアコンでも買ってあげれるのですが0円更新中でそんな貯金さえ出来ませんガーン


今月中には第一段階の法人化の手続きが終わるのではないかと思ってます!


来月には登記できるように印鑑も昨日頼みました!


登記できれば法人口座も作れるはずなので、それがあると寄付してくれる人現れるかなと…淡い期待をしていますショボーン


保護頭数が増えたらお世話ボランティアで来てくれそうな方も一人見つかったのでその方にも少し期待!


まだまだ駆け出しの私なので設備が全く整ってなくて保護ねこたちには里親が見つかるまで我慢をしてもらう日々ですが、最近大きいものではキャットタワーが寄付されたりして徐々に殺風景な保護部屋が猫部屋らしくなってきてます!本当にありがとうございます✨


私はあくまで中間地点だけどそこでの生活もあるので早く設備を整えてあげたいところショボーン


早く設備の整った素敵な里親さんが見つかるといいね!


Amazon欲しいものリストでご支援受け付けてます!応援してくださると励みになります!



また支援金の受付としてPayPayIDも設定しました。

PayPay ID : ruffin

不足品や消耗品を買うのにもPayPayで支払いしていますのでこちらも助かります。