多分昨日と同じ方かと思われる匿名様よりご支援頂きました!

キャットタワーが本日届きました!多大なるご支援ありがとうございますおねがい




保護猫部屋はゲージのみの殺風景でキャットタワーさえ設備出来ていなかったのでとても感謝しております口笛


徐々に家猫らしい生活を送れる保護部屋になってきたのではないでしょうかチュー


当のにゃんこと言いますと、そんなもの見たことなく昨日の爪研ぎボールに続きびっくりしてますキョロキョロ


はじめてのものでびっくりだよね!


保護してもう5ヵ月ほどうちにいてエイズだから隔離部屋でゲージ生活だったので見たことないものだらけえーん

ビックリしてる反応を今まで何もできなくてごめんねとゆう気持ちと、よかったね!とゆう気持ちニコニコ


慣れないかもしれないけどこれが家猫の普通だから慣れて~!と思います口笛


いよいよ、日曜日は譲渡会ですおねがい


ネット募集では一件の面会のお申し込みがありましたが不成立、その後応募がないみけちゃんですが、譲渡会でたくさんの方に見てもらい気に入ってもらえるといいねー!

引き続きラフィンの家の保護活動、応援よろしくお願いいたします口笛


Amazon欲しいものリストでご支援受け付けてます!応援してくださると励みになります!



また支援金の受付としてPayPayIDも設定しました。

PayPay ID : ruffin

不足品や消耗品を買うのにもPayPayで支払いしていますのでこちらも助かります。