風邪気味がなおらないとワクチンが打てず


やっと今日打てましたニヤリ



譲渡会まで1週間ぐらいになりましたてへぺろ


動物病院でも顔覚えてもらって顔パスになり、素敵なご縁があるといいねーと受付の人とも話して帰ってきました口笛


やっぱり予約不要で待ち時間ないとストレスフリーでいいね!


ご近所で移動時間も少なくねこたちも待たせないのでねこたちの待ち時間のストレスも考えると極力ここを利用したいと思いますウインク


明日はご飯も猫砂もうちの在庫が切れたから買い出しに行ってきますガーン


Amazon欲しいものリストでご支援受け付けてます!応援してくださると励みになります!



また支援金の受付としてPayPayIDも設定しました。

PayPay ID : ruffin

不足品や消耗品を買うのにもPayPayで支払いしていますのでこちらも助かります。