現在保護してる子たちのご飯や猫砂などが枯渇してますえーん






お金はできる限り医療費に回したいのですが、過去の収支報告を見てもわかるように支援物資がない月日を過ごしていてご飯も無くなり購入して出費が多くなる一方です。



今後保護頭数が増える予定ですがこのままではあっとゆうまに資金が底をつきそうで不安です。



元気一杯なので食欲旺盛であっとゆうまにご飯がなくなりますガーン



私にできることは支援をお願いすることしかないのでこの場を借りてお願いしますショボーン



保護猫ちゃんたちのためにどうかよろしくお願いいたします。





Amazon欲しいものリストでご支援受け付けてます!応援してくださると励みになります!



また支援金の受付としてPayPayIDも設定しました。

PayPay ID : ruffin

不足品や消耗品を買うのにもPayPayで支払いしていますのでこちらも助かります。