ミケちゃん面会後、家族会議をして今回はお断りしますと。


気に入ってあんなに長い時間見て触れ合ってたのに、残念です。



原因がわからないショボーン


他の猫いないんですかと言われたから、猫カフェ感覚だったのかなー


きっと応募来ないから譲渡会だな〜


早く家族みつけてあげたい!


そして避妊手術も受けてきました!



今日は元気です!



昨日までしょんぼりしてた




でも今のところ泣き叫ぶことがなくなりました!

すごい!!


頑張れ、ミケちゃん!


Amazon欲しいものリストでご支援受け付けてます!応援してくださると励みになります!



また支援金の受付としてPayPayIDも設定しました。

PayPay ID : ruffin

不足品や消耗品を買うのにもPayPayで支払いしていますのでこちらも助かります。