検査のために病院へ行ってきました!

先生たちからも可愛いと人気でほしいと言った先生までおねがい

でも先生気持ちはあっても飼えないから残念えーん


病院に里親の張り紙あったから私もやってもらおうかな?

ネットですぐ見つかるのわかるけど病院に来てる信頼ある人に里親なってもらった方がもっといいなと思うウインク

私も同じ病院に来てる人ならまたその子に会えるかもしれないしおねがい

先生から里親早いと言われたけど提案してみようかな?

検査は便検査はとりあえず問題なし!

だけど今度もう一回やります!野生にいたとゆうことで慎重に照れ

ウイルス検査とワクチンはまだ幼いので1ヶ月後にします口笛

来週は白猫ちゃんの方が病院ですウインク