まだミルクを飲んでいる小さな子猫を保護しました。

第一発見者は猫好きなワンコだそうです😁

一人では生きれない小さな子を見つけてくれてありがとう!

そのワンコも実は昔保護されたワンコだそう!何か感じるものがあるんでしょうか?

名残惜しそうに匂いを嗅いでいましたえーん

さて、この小さな子猫ちゃん、三時間おきのご飯が必要です!

里親に出すには面倒しっかり見れる人でないと育てられないので少しうちで育つことになるでしょう!


可愛いから飼いたい気持ちだけでは育てられませんのでもし里親希望の方が出てきても超慎重に判断しないと命が途絶えてしまう可能性がありますからねアセアセ

私はまだ小さい乳飲み子経験してるのでその経験をもとに大切に育てたいと思います!

捨てられてた場所がうちの三兄弟にゃんこと同じで毛色も茶トラだから同じ子の赤ちゃんかもしれません!

このにゃんこも長毛かな?

乳飲み子っていわゆる母代わりをするから愛着がわくんですよね😅気を付けねばうちの子になってしまう



帰宅後、おしっこは出たけどミルクを全然飲まないショボーン少し辛抱だ!

目やに出てるから病院行かないとタラー

と、予約の電話してお名前は?と言われたので靴下ちゃんと呼ばれていたのでソックスちゃんでと仮の名前が決まりました!

病院はいつも混んでるから一週間先だけど急変しないようしっかり管理してあげないと!


うんちも出ますよね~に!ミルクもたくさん飲みますよーに!