猫背、O脚、ぽっこりお腹 改善の
骨盤腸整ウォーキング👣
インストラクター 笛木由美です


4/28 発酵フェス@いちかわ本八幡2024 

骨盤腸整ウォーキングのワークショップに
参加して下さった11名の皆様、
ありがとうございましたハート


今後の
より良い日常生活へのヒントになれたら
何よりです。 

事前予約に加え、
通りすがりに参加も複数いらっしゃり、
様々なご縁に感謝いたします。

ワークショップでは、
今の自分を知っていただく、
体幹バランスチェックから始まり、
腸活エクササイズ
(もれなく猫背、O脚、ぽっこりお腹改善も!)
そして、
正しい姿勢と歩き方を体験いただきました。

それぞれ
ご自身と真摯に向き合う姿が嬉しくて、
あっという間の50分✕3回でした。 

なんと、
ウォーキングの先生をされている方も参加!
参考になったとのご感想にホッ。
これもまた嬉しいご縁です。 

 一部、インストラクター仲間の美香流先生に
アシスタントしてもらいましたニコニコ 

………

発酵フェス、
とっても心温まるイベントでしたラブ

実行委員長はじめ、実行委員の皆様の、
丁寧で優しい雰囲気に、
安心して過ごせました。 

他の出店者の皆さんも、
素敵で人の良さが伝わってくる方ばかり。 

 今後も発酵美人協会に注目ですキラキラ

素晴らしいイベントで
ワークショップの機会をいただけたこと、
心から感謝申し上げます。 


・メール
📩 totonoe.room@gmail.com
・LINE公式アカウント
🆔 @391bcexv
友だち追加