空いた時間は、映画三昧でした。 | ビターのブログ

ビターのブログ

ブログの説明を入力します。

GYAO!が、無くなるというので片っ端から保存。

 

それらを、鑑賞する日々を送っていました。

 

流石に、新作も観たいなぁ…と思っていた時に、

 

ゲオさんが、4月28日(金)・29日(土)・30日(日)の3日間

 

レンタルDVD・BD 新作・旧作問わずに100円。

 

 

もう、これは行くしかない!w

 

動画サイトでポイント使うよりお得!

 

ゲオのクーポンも使えば、更にお得!

 

 

 そして、動画サイトに無い作品も借りようと!

 

ふと、頭に浮かぶ作品は…

 

        『NOPE/ノープ』(2022)

 

 

監督・脚本・制作 ジョーダン・ピールにハマっていますw

 

あとは、何を借りようかな?

 

 

 そうそう、アニメ『美味しんぼ』の欠番回が観たいなw

 

今では、テレビや動画配信サービスでも(諸々の事情があって)

 

観れない回が15話もありDVDやBDでは観られるとの事。

 

「舌の記憶」「激闘鯨合戦(前、後編)」「しょう油の神秘」

 

「及第ガユ」等々。

 

 

他は…、28日までには考えるとしよう。