観ると元気になる映画 8作目 | ビターのブログ

ビターのブログ

ブログの説明を入力します。

       マネー・ピット(1986)

 

 

若手俳優だったトム・ハンクス主演でした。

 

久しぶりに鑑賞して面白かったです!

 

家を購入するのですが欠陥がどんどん見つかり

 

ハチャメチャにドタバタw

 

トム・ハンクスの演技にハプニングに

 

大いに笑わせてもらいました!

 

この頃のトム・ハンクスにハズレ無し!

 

スピルバーグも製作総指揮に関わって

 

いたのは驚きましたw

 

懐かしい映画も高画質で観ると

 

新しい発見があったり…。

 

いい時間を過ごせました!ニコニコニコニコニコニコニコニコ