先日の1月15日(月)19:00公演は、月に1度の『ファン感謝DAY』でしたラブルンルン

会場まで足を運んでくださいましたたくさんのお客様、誠にありがとうございました。

 

実はこの『ファン感謝DAY』公演は早い段階から、完売となってしまっておりました。

完売により、ご購入出来なかったお客様、本当に申し訳ございませんでしたしょぼんダウン

しかし!この『ファン感謝DAY』2月13日(火)19:00公演にも開催いたしますアップ

こちらも現在残り枚数が少なくなってきております!!ご購入はお早めにウインク

 

さて、この『ファン感謝DAY』ですが、通常の公演と何が違うのびっくり…かと言いますと、

・この日だけの特別チケット価格

ここだけでしか手に入らないお宝プレゼント…が、当たっちゃうかも…!

と、もったいぶっちゃいますがニヤ、来て観てソンはない!ソンさせない公演ですビックリマーク

 

来月の『ファン感謝デー』も、お見逃しなく…!DASH!