メリークリスマス イブ イブ〜ハートのプレゼントクリスマスツリー


なんだか無性に、わくわくきゅんきゅん照れしちゃう季節ですね!


{4C3B5369-2CDF-413E-9173-9A087A6FF5E6}

そんなこの土日の予定に迷っているそこのあなた!びっくり

 

「フエルサ ブルータ WA!!」で過ごすクリスマスなんて、いかがでしょうか🌟?


{48379717-EFBD-462B-B58D-8E63FF30509B}

{1412BDF6-1228-4BD3-9154-497E093798F6}



このとおり!イケメンキラキラ!美女唇!たくさん取り揃えております😏グッ

(写真上 CHIKA、写真下(左から)傳川光留・和田顕匡・RYAN SHAEFER・長嶋拓也・奥村睦巳)

 

あなたの推しメンを見つけてねグラサンハート

 

そして!クリスマス🎄にピッタリな、モエシャンシャンパンラブラブ


{8FB9F7D8-B275-49A8-8A60-FE6D2F303C14}
公演を観ながら、お楽しみいただけます😏💫

 

また、土日は『親子deフエルサ』も実施中です!


{D3BDF0AC-2534-419E-ABEB-63F9B48C6142}


、、、ん?

{067095D3-C16B-48BD-AB5A-B6A026F33CF2}
んんんんびっくり!?

{CCA3A42F-71A6-48EB-AB10-45659DD7941C}

ちなみに、お隣の「アクアパーク品川」の半券(当日のものに限る)をご提示頂ければ、500円の割引もございます!イルカタコうお座

 

こちら、『親子deフエルサ』との併用が可能となっております🙌💫

お得なこの機会に、是非お越し下さい!

 

そして本日23日・明日24日の公演では、ささやかながら、お越しいただいた方全員に、クリスマスプレゼントプレゼントも、ご用意しております!


 

 



{34DA36B0-D4D7-4750-98BC-B2C047D9E7C1}
フエルサで素敵なクリスマスを過ごしましょう😘🙌

キャスト・スタッフ一同、心よりお待ちしております❤️