きのうサッカーでコケて

腰が割れた、と思うくらい痛かった😣



もう、上半身と下半身が分離したと思いました。



すぐに

見習い(小6)がかけよってきて

「だいしょうぶか」といってくれ

「ここひどくなってる」とヒザのすりむきを指さしたが、

腰の痛みに比べると、屁でもなかった。



その後の練習はNミに任せて

医者行くことにし、

シャワーをした。



あまりの痛さに頭を洗って、カラダには石鹸を塗ったくらいしか覚えていない。

チンチンはたぶん洗ってないかもしれん。




医者いって、

家に帰り、痛み止めを飲んで

布団の上に横になろうとしたとき、

足のカカトの上、アキレス腱の下あたりに

小さな石みたいなのがついていることに気がついた。

サッカー中の出来事であろうと思い、ティッシュでつまんだが、なかなかとれず、

出血覚悟でむしり取った。



すると

それは石ではなく、虫のようだった。


3ミリか4ミリの虫

スマホで拡大したのが

こちら



これなーに?


そういえば

サッカー中に

いたっ!

と思ったことがあって、走りながら、カカトの上を思い切り叩いたのを思い出しました。




m(_ _)m