あるとき、職場の喫煙所で

M田に

「Mちゃん、もし、もしも北川景子のパンツがもらえるならほしいか」と尋ねてみた😄

M田は、北川景子の大ファンである。

「DAIGOいいなぁ、家かえったら北川景子いるもんなぁ」などといっている。

「そら、もらいますわぁ!ラブ

Nミ「キャハハ(^-^)/ニコニコキョロキョロお願い


なんて、気持ちのいい二つ返事なんだ!とおもった😌
なんて、自分の心に実直な返答なんだ!とおもう😮




と、

たいがあすが、


「パンツもらってどうするん?」という。

なんやねん!その水を指すヨコヤリは!!と思った😤

そして、
「パンツ興味ないわぁ」ともいう。


ワタシ
「どうするん?っていろいろやんなMちゃん😌」

「ケッ😆ケッ😄ケッ😆いろいろですわ😃」とM田。


「たとえば?」とたいがあす。

おいおい、そんなもんたいがい想像つくやないか、おっ!😩と思う。

「まあ🤔、匂い嗅いでみたり、しがんでみたり、、なあ、Mちゃん」

「ケッ😆ケッ😆ケッ😆まあ、そうですわ」
とM田。

「けど、しがむまですると、それは自分の唾液になってしまうので、それはダメですね」とM田。

「もう、それっきりになりますから、、」ともいう。

「なるほど😲」


「ないわぁ、、」と、たいがあす。

「いやいや、おまえそれはないわぁ。おまえ、そうゆう性格直せよ!もっと素直になれよ。おまえすぐカッコつけるやろ!そうゆうとこやで!」とワタシ🤒


「ワシなら、最終パンツこま切れにして食べるで、ホンマ」

笑😆ケッニコニコ😄チューちゅー酔っ払い🤭





京都府山間部のちっこい町は、今日も平和です😗





くわくわ商会、資本金3万から6万に増資しました😏

クワガタの種類、増やします!!



m(_ _)m