昨夜、逃げていることがわかった女を捜索しました。

ただし、女を囲っている押し入れは、


こんな状態です。

画像に映っていない奥までぎっしりです。



荷物をすべて出すのは、大変なのでライトを当てて捜索しましたが、見つかりません。


テレビドラマ風にいうと

「あのアマ、トンズラしやがって、ただじゃおかないぞ!!」って感じでしょうか!?

ブルー♂との交尾済み♀なので簡単には諦められません。



とりあえず、他のパプキンセットの採卵を始めました。

現在、パプキンセットは25セットくらいやっていますので、3日に一度くらいは割り出しをしております。

たのしいです🎵

本日の採卵は40コでした。



40コのうち、「あのアマ」のケースを念のためにひっくりかえしたら、11コ産んでたので

「さっきはキツクいってごめん」といった気分になりました。


他の作業に入ったところ、押し入れの中でブーンという音。

そして、しばらくして、、



押し入れの中から、ぶーーーんと昆虫が飛び出してきて、空中で円を描いたあと、ワタシの服にプッと止まりました。

「やっぱりワタシ、あなたがいないと生きていけないの、、」という感じでした。

逃走中の女でした。


そっちがそうくるなら

「おれもそうやで❤」という気分になりました。

(服に止まったのは本当ですが、気分になったのはウソですウシシ)


ライトトラップみたいな感じですかねぇにやり


めでたしめでたし☀





ではイヒ