政治家の撮影をしくじったM田。

自ら、しくじりを報告し、上の者にえらく叱られたとのこと。
(こういう潔さがM田のすばらしさです😃)


「めちゃめちゃ怒られましたぁ」としょんぼりショボーン




しかし、そこはM田。

翌日には、何事もなかったような表情ですニコ




ところが、M田がめちゃめちゃ怒られたことに

ワタシが反応ムキー

もし、また怒られたら、ワシの友だちにその政治家と漢字一字違いのやつが、靴屋を営んでるので、そいつにしゃべらせて撮影してこい!!

「むちゃくちゃいいますわケッ😆ケッ😆ケッ😆」

たいがあす
「しかし、その一番メインのとこ外すってとこがMちゃんやわぁ」

「ケッ😆ケッ😆ケッ😆みんなそうですって😆」
(それはちがいますびっくり)




なんか腹たつムキーというのがワタシの気持ちである。

ビデオを回したところで、どうせ誰も振り返って観ないくせに、、ムキー

なににこだわっとるねん!!という気持ちもでてくるプンプン



そもそもビデオカメラが古く、バッテリーが弱いと何回かワタシがすでに一番偉いヒトにいってたという経緯もある!!

M田を守ろうとかではなく、、手っとり早くいうと、何をそんなに惜しがってるねんという気持ちかなぁ、、。



そんなこんながあっての

次の会議で、、

なんか知らんが、イライラが爆発💣

別の議題ではあったが、、

「なんの準備もせんと、すぐに責任だけあーだこーだゆうもんがいるが、いったいここの組織はどないなっとるねん!!」とゆうてやった。

「この前のビデオカメラの充電が切れたのも、なんぼゆうてもほったらかしといて、いざなってからヤイヤイゆう」

「ほんまここはどないなっとるねん!!」


当時
42才で転職して、3年くらいしかたってませんでした。

上の者からしたら、腹たつやろな、こんな口は入って3ヶ月くらいからきいています。

世間のしがらみとか、体裁とか、日本の慣習、
しきたりなどを捨てつつあります爆笑
(アカンのやろけど、なんかめんどくさい)





最近、大学生の息子から
「おとうは、社会不適合者」と言われていますショック

はい、自分でもそう思います。

たぶん、病院で診断されたら発達障害となるのやろね。

いや、精神疾患とかなんとかかな??

なんでもよいけど、、

けど、なんかこうゆうの腹たつねんな、ワシえー?


いっそ
M田になりたいな、ほんまにやり
なれへんな、、




ではイヒ