パプキンのケースを2ケース引っくり返した。

1ケースから27たまご☺

もう1ケース     1こ💦

最近♂たちが元気で期待できるが、未交尾もありそうなので、一週間でひっくり返していこうと考えてます。




さて、

くわくわ商会内の話。

Nミと会うと大概

「今日は、白の服にあってるなぁ」とか

「今日は眼がきれいやなぁ」とか

「クチビルがセクシーやなぁ」とか

「今日の前髪いい感じやなぁ」などとほめています。

それは社交辞令とかではなく、はっと思ったことを、もう素直に言ってしまおうと思っているからです。

ウソではないし、、いわば、小さな社会貢献です。


それはNミに限らずのことなのですが、部署が同じなのでNミに片寄るのは仕方ないですやんキョロキョロ




しかし、その度

「たいがあす」が「マジのやつや、、」とか

「ホンキで口説いてますやん」とかいって

事務所からでていったりしますぼけー

なんやねん、、







おまえ、アホちゃうー
と思う。



おまえ、こどもかっ、とも思うにやり




ではイヒ